兎02
兎02
兎02
兎02
兎02
兎02
兎02
Product ID : 10150

兎02

¥980 ¥980
Seller :

電車を待っている時、通過する車内に、物凄く可愛いJKが座っていることってありますよね。
この日がまさにそれでした。通り過ぎる彼女を発見し、大慌てでカメラをスタンバイ。
先頭寄りの車両までダッシュで移動し、何食わぬ顔で乗り込み、ここでまず顔を収めます。

実はこの日は土曜日で、私は撮影を行うつもりは無かったのですが、
あまりにも可愛らしく、人目を引く彼女の姿に、脊髄反射しました。


ギャルっぽい子ですが、優しそうな目をしており…
正直言って、タイプです。


電車の中で、彼女の姿をスマホでも撮影しました。
こちらは今回、前編の特典としてお付けしております。


ここまで撮影しておきながら、パンツが生でなければ意味がありません。
早く降りてくれ…中身を確認させてくれ…
そんな私の願いが通じてか、彼女が降り立ったのは、休日の人でごった返す、とある場所。
すぐさま確認した彼女の下着の色は、あまりにも刺激的な「ピンク」でした。


その後は彼女を、ひたすら追います。
意外と歩調が速かったため、追いすがるのに苦労しましたが、
人混みが阻んでくれたお陰で、所々に攻めた場面をお楽しみいただけます。
ようやく入ってくれた店の中で、彼女をじっくり撮ることを試みますが、
人混みのせいで見失い、大して撮ることができなかったところで、前編は終了。



後編は、店を出て、さらに追うところからスタートします。
ここも人混みが敵にも味方にもなり、ヒットアンドアウェイを余儀なくされます。
いくつかの店にも立ち寄りましたが、男の私が一人で入れるような場所ではなく…
やっとのところで、入りやすい店に入ってくれたため、後を追いました。

今度こそ、じっくり撮らせてもらおう。
幸い、彼女には警戒心がほとんどありませんでした。
ここでなら、前かがみや、座りパンチラなども狙えるはず。
そう奮い立ち、意気揚々と撮影を始めていたところ…



黒い服を着たお兄さん達に包囲されたのを察知し、強制終了→離脱。
よく走った一日でした。



そんな理由から、悔いはあるものの、まずまず取れ高はあると思います。
個人的に、思い出深い作品ですので、お手に取っていただければ幸いです。
特典を初めにご覧になると、よりお楽しみいただけるかと存じます。




前編と後編をzipファイルにまとめて収録しております。
前編は、電車での出会いのシーンから、地下鉄を地上に上がり、最初の店まで。
後編は、人混みの中をひたすら追って、2つ目の店に入って撮影するところまで。
特典には、スマホで別撮りした映像が収録されています。
逃げ出したりするシーンは入っておりませんので、ご了承ください。


一部、消音している箇所があります。


〇収録人数:1名(顔モザ無し)
〇再生時間:8分13秒(前編3分17秒+後編3分21秒+特典1分34秒)
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps