昔のコギャルを彷彿とさせるような、派手さの中に幼さのあるJKです。
過去最長の取れ高です。10分以上あります。
駅で発見した瞬間、なんとなく「生っぽいな…」という予感がし、
すぐに確認してみると、見事なまでの「ピンクのテカパン」。
大好物の内容に興奮を抑えながら、できる限り粘着しようと決めました。
この日は雨が降っており、駅ビルを通り抜けるところまでしか撮影できないため、
なるべく多く確保しておきたいと思い、かなり積極的に追い撮りました。
ところがその後、彼女が隣接のテナントビルにも立ち寄ってくれるという、嬉しい展開に。
終始、ボーっとしているような娘だったため、警戒心はほとんどなく、
また雨のため、一般客や同業の方などの視線も感じられず、環境としては絶好でした。
これほどシチュエーションに恵まれたことは、恐らくこれまでで初めてです。
見どころは後半の、ファッション系のお店に入ってからです。
これ以上ないほどの素晴らしい照明が、彼女のテカパンを照らしつけています。
特に最後のレジ待ちのシーンでは、パンツの繊維が分かるほどに、バッチリ見えます。
本当は、会計を終えた後も、まだまだ粘れるような気もしたのですが、
あまりにもお腹一杯になってしまったため、そこでお開きとしました。
中盤のエスカレーターのシーンは、やや中だるみするかと思いましたが、
流れを切るのも良くないかと思い、折角なので収録することにしました。
途中、照明の暗さに苛立って、とあることにチャレンジしているのですが(4分30秒の辺りです)、
あまりにも周囲の視線が気になってしまい、これ以降二度とやっていません。
一瞬の行為ではありますが、この辺りも楽しみにしていただければと思います。
〇収録人数:1名(顔モザ無し)
〇再生時間:10分32秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps