僕の昔からの友人の妹に手を染めました。
「友人」と言っても、気の弱い奴で、みんなからイジめられている存在。
僕も強い方の人間ではありませんが、彼になら強い立場でいられます。
本格的に暴力系の奴らよりは、彼も僕とツルむことが多いのでした。
この前たまたまガストで飯を食っている時に、彼の妹が進級して、チア部の副部長に就任したと聞き、チンコが反応しました。
チア部いいじゃないですか!!
夏の甲子園放送で、僕が注目しているのは高校球児なんかではなく、もっぱらエロい服を着て応援に勤しむチア部の女の子です。
僕の悪い虫が疼き、彼に、悪戯させろと命令しました。
当然、彼は拒否していましたが、僕が拳を握って振り上げると、「わかった、わかったよ・・・」と渋々了承していました。
青春時代を、同級生からの暴力に次ぐ暴力に塗り上げられた彼の記憶は、暴力に対して過敏に反応するのです。
それがたとえ、僕のような非力な男であっても。。。
魔法の粉で、まんまとねむらせることに成功・・・・・・・・・・
チアリーダー部の妹は、日頃から運動しているからでしょう、さすがに引き締まった肉体をしていました。
片手じゃ収まらないぐらいの巨乳です。
Fカップは確実。
なのに、ウエストは、しっかりと引き締まっています。
チアの服を着て応援しているときは、さぞかしぷるんぷるん揺れることでしょ。
僕も、ぶるん゛ふるん震わせて遊んでやりました!!!
兄貴がいちいちうるさかったですが、絶品乳を兄貴にも触らせて、オマンコにも触らせて、これで共*だって戒めてやりました。
それでも、忘れた頃に「それはダメだよ・・・」とか、偉そうに命令してくるので、殴ると黙りましたwwww
スポーツ娘のオマンコは、指でぐちゅぐちゅかき回してやると、ネバーーーっと糸を引いていました。
粘度高い目の愛液です。いやらしいです。こういう愛液の持ち主は、チンコを入れた時に汁がよく絡まって、非常に気持ちのいいセックスができます。
ズボッッッ!!!!
鍛錬された筋肉は、オマンコ筋にも及び、よく締まります。
加えて、先ほどのねばつくオマンコ汁。
極上の特濃トンコツスープを頂いているようなスープの絡み方。
僕のチンコは、ちょっと左曲りでそこそこのデカサなので、麺にたとえるなら、中太縮れ麺ですかね(笑)
お返しにとばかりに、僕も中にネッバネバの特濃ザーメンをお見舞いしておきました!!!
これで、イーヴン!!!
兄貴は、中出しはまずいよ・・・とかほざいていましたが゜、知らねっつーの!!!
スードラの身分で、意見するんじゃないよ全く。
あまりにもうるさいから、水子供養で有名なお寺の冊子をくれてやりました。
姪っ子か甥っ子か知らないけど、もしもできたら、おろせばいじゃん、と。
それぐらいの気概がなくてどうするって話です。
それにつけても、巨乳ってやっぱりいいですね。
揉んで揉んで、顔を埋めていると、幸せな気分になってきます。
本当、綺麗な巨乳なので、オッパイ星人は何卒ご覧くださいね。
24分58秒
mp4ファイル
本編顔出し有り
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。