※こちらの商品は過去作でありデビュー作でもあります。
同僚のサキちゃんを家に呼んで隠し撮りしてみました。
ある日、仕事の合間にサキちゃんとゲームの話をしていたとき「おもしろいゲームがあるから家に来てやってみる?」と冗談で言ってみたところ、まさかのOKの返事をもらいました。
その「おもしろいゲーム」というのが、最近発売されたばかりの話題のゲームです。ゴーグルのようなものを着用してゲームを行うため、周りが全く見えないのが特徴です。
この状況を利用すれば、憧れのサキちゃんのエッチな部分を撮影できるのではないか…と思い、今回思い切って隠し撮りすることにしました。
普段職場ではバリバリの仕事人間のサキちゃんですが、ホラー系のゲームをやってみようと提案してみると、笑いながら「ヤダw」と拒否されてしまいました。軽い冗談だと思い無理矢理ホラーゲームをやらせてみると、今にも泣きだしそうなくらい怖がり出してしまいました。
本気で怖がっているようなので、ちょっと申し訳ない気持ちになりましたが、ホラーゲームやっているときのサキちゃんの無防備さに目を奪われてしまいました。私は性欲に負けてしまい、さらに怖いホラーゲームをやってもらおうと決心したのです。
一旦心を落ち着かせようと思い、今日の日のために用意したケーキを食べてもらいました。「ケーキ買ってきたけど食べる?」と聞いた時のサキちゃんの「ケーキ?」っていうリアクションが、驚きよりも喜びが勝っているのが動画でわかると思います(動画の6分17秒あたりです)。
そしていよいよ凄く怖いと評判のホラーゲームをやってもらうときがきました。嫌がりながらもサキちゃんはゲームをやってくれるようで一安心です。しかしそれは束の間の休息なようなものでした。
先程まで女の子座りだったサキちゃんが、体育座りになりさらに私の方に近づいてきたのです。ずっと憧れだったサキちゃんの無防備に開いた股と真っ白なパンツが目の前にある状態に、カメラを持つ手がガタガタと震えてしまいました。
しかし、こんなチャンスは二度とないと自分に言い聞かせ、細心の注意を払いながら、手に持ったカメラをサキちゃんの開いた股の中央に突っ込み続けました。体育座りのまま股を大きく開いたり、カメラの方に歩み寄って来たり。
そんな夢のような時間を撮影した作品です。
<動画ファイル情報>
・長さ:15分21秒
・音声:あり
・画面サイズ:3840×2160
・ファイルサイズ:1.84GB
<動画内容>
00分00秒~03分00秒 サキちゃんとの他愛もない雑談
03分00秒~06分15秒 軽いホラーゲームプレイ
06分15秒~07分30秒 ケーキを食べるサキちゃんと雑談
07分30秒~15分21秒 凄く怖いホラーゲームをプレイ
※雑談シーンではモデルさんの目元にモザイク処理をしています。