素人JK一年生(後輩の妹・黒髪・白ソックス)に魔法の粉で悪戯@あの日の番外編
Product ID : 86540

素人JK一年生(後輩の妹・黒髪・白ソックス)に魔法の粉で悪戯@あの日の番外編

¥999 ¥999

今回はサークル外に飛び出してみました。

サークルの後輩が、麻雀での負け分3万円を僕に払えないと言い出したのがコトの発端。
パチンコでスリまくって、学生ローンを組んでしまったらしく、どうにも首が回らない状態だそう。

そこで、兄が思いついたのが、自分の妹を僕に差し出すこと。
後輩は、当然、僕の性癖を知っているので。

写メを見せてもらうと、可愛い子だったので、承諾しました。
負け分の棒引きと交換で、妹を頂くことにしました。

決行は、後輩の家で。
後輩は、「先輩が来ているから、皆でケームをやろう」と妹を誘い出しました。
僕はジュースの中に粉を混入させ、ボンバーマンで白熱しながら時が過ぎるのを待ちました。

そして、時、満ちる!!

妹が、目をこすりだし、ソファに身体を横たえ、やがてすやすや。

「本当にいいんだな?」
僕は後輩に念を押しました。
後輩は悪びれる様子もなく、「いいですよ」
全く、どういう精神構造をしている兄貴なんだ。
って、僕も同じ穴のムジナか。

後輩には退室してもらって、お楽しみタイムの始まりです。

ツインテールがかわいい子です。
白ソックスと制服が清純さを象徴していて、たまらないですね。
女子大生には出せない青い香りがぷんぷんします。

制服をチラチラして、発育具合のチェック。
ほどよく膨らんだ乳房、ぷりっとしたお尻。
肌の張りが最高です。

清楚な下着を脱がします。
乳首とオマンコが晒されます。
どちらも小さな作りで、まるで壊れ物のよう。

オマンコをくちゅくちゅいじると、「んん」って感じる声。
スケベなマン汁もしとどに溢れてきます。
すごい粘度を持った愛液で、納豆のごとく糸を引いて僕の指から離れません。
どこまで伸びるんだーーーーwww

このぐちょぐちょオマンコにズブリと挿入。
かわいい顔して、ドエロイオマンコです。
きゅうきゅうに締め付けてきます。
なんですか、この軟体生物は。

やっぱり、若い身体は最高でした。
ゴャンブル狂いの後輩がいてくれてよかったです。
幸せ。



顔も、ちゃんと映っています!!!
【内容】
24分52秒
MP4形式です。

※モデルが着用しているのは、撮影者が用意した衣装となります。
※モデルは18歳以上です
※転載転売転用を全面的に禁止します
※規約法令を遵守しています